現在、このブログと新HPのリンク、停止中です。 ※アメブロからの転載です。

現在、このブログと新HPのリンク、停止中です。 ※アメブロからの転載です。

2017/01/12

こんにちは、ECO-ECO事務局のMr.Kです(笑)

気温はなんとか12℃まで上がってきたようですが、

やっぱり外に出ると寒いですねぇ。

そんなもん「冬」だから・・・

と言われればそれまでなんですが(-_-;)

 

え~、現在このブログ(Ameba)と

新ホームページ「大規模修繕コンサルタント.com」

とのリンクが停止中になってます。

いま、外部からリンクではなくて、ホームページ内ブログに変更中と

いうことで、お引越しの最中なんです。

で、今後はどうするの?というのがあるわけなんですが、

今しばらくは、こちらでアップした記事をコピペするような状態に

なると思います。

ブログを一人で2つも3つも書くって大変なんですよねぇ。

本来自分のブログはライブドアブログにあるんですが、

2つも「ネタ」を考えられないので、このブログが主に

なってますが、さらにもう一つなんて到底無理なはなし。

こっちはFBやTwitterにリンクできるので、

たぶんずっとコピペでいくと思います。

というわけですので今後ともよろしくお願いします。

 

ちなみに今日のお昼は「ゆで太郎」で

ミニ豚バラ丼に温かいかけそば、500円でした。