更新間隔が空いてしまったので、近況報告を少し。
2017/03/18
こんにちは、USのKです。
世間では3連休がはじまり、朝早くから各地の高速道路は行楽地に向かう車で
渋滞していたそうですが、マンション管理組合さんにかかわる仕事、
例えば、マンション管理会社のフロントさん、マンション管理士さん、
そして僕らのような大規模修繕関係のコンサルタントは稼ぎ時。
組合の役員さん、平日はお仕事の方、多いのでうれしい悲鳴?なんですけど。
と言いながら、この連休は事務所で仕事です。
なかなか自分の時間が取れないんで困ってます。
21日、役員会 27日、事務局電話引っ越し、4月5日、事務局引っ越し
4月22日、大規模修繕相談会 なんかのイベント
引っ越し前には書類等の荷造りも・・・
そして、3月末決算なんで事業報告・決算書、事業計画・予算書の作成、
役員改選と事務局移転になるため、定款の変更など5月21日の総会準備
総会が終わったら決算関係の書類を市に提出、
役員・事務局変更は法務局へ提出。
それが終わると今日、日程と会場が決定したばかりですが、
6月3日(土) 春期大規模修繕セミナー 横浜市技能文化会館 の開催準備に。
もう貧乏暇なしです(^-^;
というわけで、今少しバタバタしそうです。