更新間隔が空いてしまったので、近況報告を少し。

更新間隔が空いてしまったので、近況報告を少し。

2017/03/18

こんにちは、USのKです。

世間では3連休がはじまり、朝早くから各地の高速道路は行楽地に向かう車で

渋滞していたそうですが、マンション管理組合さんにかかわる仕事、

例えば、マンション管理会社のフロントさん、マンション管理士さん、

そして僕らのような大規模修繕関係のコンサルタントは稼ぎ時。

組合の役員さん、平日はお仕事の方、多いのでうれしい悲鳴?なんですけど。

と言いながら、この連休は事務所で仕事です。

 

なかなか自分の時間が取れないんで困ってます。

21日、役員会 27日、事務局電話引っ越し、4月5日、事務局引っ越し

4月22日、大規模修繕相談会 なんかのイベント

引っ越し前には書類等の荷造りも・・・

そして、3月末決算なんで事業報告・決算書、事業計画・予算書の作成、

役員改選と事務局移転になるため、定款の変更など5月21日の総会準備

総会が終わったら決算関係の書類を市に提出、

役員・事務局変更は法務局へ提出。

それが終わると今日、日程と会場が決定したばかりですが、

6月3日(土) 春期大規模修繕セミナー 横浜市技能文化会館 の開催準備に。

 

もう貧乏暇なしです(^-^;

 

というわけで、今少しバタバタしそうです。